第4回支援講座「就労支援を知ろう」【動画限定公開】

期間限定で動画を公開する形式とさせていただいております。ご都合に合わせてご覧いただけます。

第4回目は、2月1日~2月28日までの公開となります。

チラシ はこちら

テーマ: 就労支援を知ろう!~障害福祉サービスによる定着支援事業について~ (約55分)

講師 :ヴィストキャリア富山駅前 エリアマネージャー 畑 有希隆 氏

「皆さんは平成30年4月からスタートした「就労定着支援」はご存じですか?せっかく就職してもすぐに辞めることになっては残念ですよね。障害福祉サービスによる就職してから定着に向けた支援内容や現状について、実際に支援を実施している事業所の担当者からお話し頂こうと思います。」

第4回目をご覧になりたい方は、ご面倒をおかけしますが2月22日までに、ほっぷまで「第4回支援講座動画視聴希望」の題名でメールを送信してください。

メールには

 ①氏名

 ②支援機関の方かご家族か

 ③支援機関の場合 ご所属

を記入してください。

送信先メールアドレス(申込専用): hop@toyama-reha.or.jp   です。

メールにて確認でき次第、近日中に視聴方法をお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

【受講上のお願い】

・動画視聴にかかる通信料等は、視聴される方の負担となります。
・本講演の録画・録音・撮影、および資料の二次使用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
・これらの行為が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対応させていただく場合があります。

2023年01月27日