支援講座

今年度の支援講座は前期(4月~8月)と後期(9月~2月)に分けてご案内をいたします。

会場は富山県総合情報センター(富山市高田527)となっておりますので、ご注意ください。

密になることを避けるため、どの講座も毎回、お電話での予約制となっております。
お申し込みされた方は、 マスクの着用、検温・手指消毒にご協力をお願いいたします。体調不良の方は参加をご遠慮ください。

第6回から、『zoom』による受講が可能になりました。ご希望の方は、 『イベント情報』の開催案内にリンクを貼りますので、その回ごとに参加登録をお願いします。
【zoom参加の流れ】
①登録後、ミーティング参加に関する情報の「確認メール」が届きます。
②講座の前日と、講座の1時間前に「招待メール」が届きます。
③当日、講座の開始時間前に、「招待メール」内の「ここをクリックして参加」をクリックしてお待ちください。
④講座終了後、提示されるアンケートにご協力ください。
※資料をご覧いただくため、パソコンでの受講をおすすめしています。資料はメールで送ります。郵送は行っておりませんのでご了承ください。

令和2年度 支援講座(前期)のご案内

令和2年度 支援講座(後期)のご案内 

富山県総合情報センター

※年度の途中で内容の一部が更新されることがあります。その際はトップページ『イベント情報』にてお知らせいたします。最新の情報をご確認の上、ご来場ください。